別荘終わり

現代文のこの間書いた文章の評価は A だった。よかった。
 HRで、学園祭のクラス発表の義務化解消についてがあった。僕は、断固、賛成した。KW君は わからない としたそうだ。なんて、優柔不断なやつだと思った。

今日は、6時頃目が覚めた。なんか寒いなと思ったら、リビングルームの地べたで布団も掛けずに眠っていた。みんなは、ちゃんと毛布をかぶっているのに。誰も、僕に毛布を掛けてくれなかったようだ。ちょっと寂しい。
 6時に起きたが、まだ、だれも起きていないので、また眠った。結局起きたのは12時頃になった。それから、ご飯を食べた。KWのお母さんに、食費を出そうとしたが受け取ってくれなかった。僕のためにも受け取ってくれればいいのにと思った。かえって、こっちの気分が悪かった。 
 それから、2時頃に逗子を出発した。帰りの電車では漫画を読んでいたのですぐに着いてしまった。
 家に帰ると、鍵が閉まっていた。鍵を持っていかなかったので中に入れなかった。結局、一時間半ぐらい玄関の外で待っていた。
ところで母は妊娠しているのだけどニキビが気になるらしい
すっぽん小町 妊婦
↑妊娠中での飲めるコラーゲンサプリらしい。
美肌にいいらしいので、今度買ってあげようかな。